のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

USJ楽しいっ♪

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

行ってきました、USJ\(^o^)/
おっきな遊び場で
大人も子どもも
思いっきり楽しめる場所!

朝からどんより曇り空
でも、ピーカンよりマシ。
雨さえ降らなければOK!

USJ直行バス
ほとんと貸切り状態。
Parkも空いてるかなぁと
期待大(-д☆)キラッ

f:id:nopopon-nikinikki:20200626155656j:plain

Park入口
気分は上々↑↑

最初はこれ
f:id:nopopon-nikinikki:20200626155819j:plain

お…面白い。
けど、怖い…。
結果、超疲れた…。

途中、なんと、一時停止するというトラブルが。

け…獣の巨人とめっちゃ目が合うんやけど…。
兵長〜助けてくれぇ〜
と、マジで口にしてしまった(^_^;)

無事にウォールローゼに着いたときには
心の底から、ほっとひと息(*゚∀゚)=3

思いがけず途中停止があったんで
希望すれば再乗車できたみたいで
クルーさんが声をかけてくれたんですが

もぉ1回乗るだけの元気は
残ってないです…と。

それにしても
恐るべしXRライド!!

襲ってくる巨人を立体起動で
かわしながら飛ぶ感覚の臨場感たるや
素晴らしい♪♪

それでも
自分としては、立体起動は
もぉこりごり…(ノД`)

次からは
4Dシアターに戻してぇ〜!

と、思いつつ
ドキドキの鼓動を
SINGで静めて

いざ
JAWSジュラシックパーク ザ ライド
ずぶ濡れアトラクションへGO!

ジュラシックパークでは
f:id:nopopon-nikinikki:20200626170431j:plain

トリケラトプスがお散歩中。

ライドは1列目で
頭から足までずぶ濡れに(←お約束)

ゆっくり食事とお茶をして
調査兵団食堂は長蛇の列で断念)
ええ感じに乾いたとこで

ターミネーターで締め(`・ω・´)ゞ

それにしても天気予報大ハズレ…。

昼前から太陽が攻めてきて
ジュラのライドに乗る頃には青空が。

おかげで濡れた服と髪の毛は
さっさと乾いたけどね。

どんだけ晴れ女と晴れ男が
来るんだよ、USJ(*´艸`*)♪