のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

始まります、多部ちゃんのドラマ

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

コロナで延期になっていたドラマが
やっと始まります\(^o^)/

多部未華子ちゃんのドラマは
けっこう観ています!
上手ですよね、多部ちゃん♪

それに、
どんどん美しくなっていく姿を
見るのも楽しみです(*^▽^*)

結婚されてからは、
さらに綺麗に♪

美食探偵が終って
ちと凹んでたので
これが浮上のきっかけになりそう。

いっせいのぉ〜せ、で
始まる季節の連続ドラマですけど、
こんなふうにちょっとずつ
ずれて放送されると、
視聴者としては、観ることに
追い回されることなく
ゆるっと観られて良いかも、と
思っているのは自分だけ?!

こちら◎私の家政夫なぎささん公式◎