のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

選考会に行ってくるわ〜

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

お仕事探しサイトをぼんやり眺めてたら
これくらいなら、あんまりバリバリせず
働けるかなぁ〜と思える仕事があって、
選考会予約もポチッとな、とできたんで
本日ぶらりとでかけてきます(`・ω・´)ゞ

がつがつした職探しは
がらじゃないけど
健康保険だけは、ほしいんですよねぇ〜

国保の手続きは面倒やし
保険料も去年の収入ベースで
決まるっぽいから、
けっこうな金額になると予想されるし
減免の手続きも面倒やし…。

で、様々なことを
面倒秤にかけてみて、
フツーに就活するのが
自分にとっては
1番マシだなあ〜と(^_^;)

これから活動するには
しんどい季節なんで
どこまで続くかは疑問ですけど、ね(笑)