のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

鍵のかかった部屋

にきです。
のんびりがんばらない日常を綴っています。

こんな面白いドラマがあったんですねぇ〜
大野くん、ええ味出してます♪
佐藤浩市さんもテキトーさが出てて(笑)
さすが!です(#^.^#)

密室トリック、というより
密室そのもの、あるいは
開かない鍵を開けること、に
焦点をあてて、結果的に
密室じゃなくしてしまうっていう。

視点がちょっと変わるだけで
見方もちょっと変わるという。

いやぁ〜面白い!!

先週から「特別編」で再放送してて
大野くんやし、観てみようと
軽い気持ちで観てみたら、ハマったぁ(笑)

個人的には
密室状態の部屋の模型!

これを見るだけでも楽しい!!

お家時間が長くなってる今だから
こういう今まで観たことのないドラマにも
出逢えて楽しめる、と。

StayHomeも、悪くない♪(←明智風にW)