のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

薄荷キャンディー

月曜日

KinKi Kids公式You Tube

歴代シングルPV

UPDATEされました♪

 

ずっと続いてる

ストーリーPV3作目

 

もぉ1作かな。

 

次のシングルPVが

このストーリー最終回

(自分の記憶が正しければ)

 

改めて

ゆっくりと

観てみると

 

ほんとに

ものすごく忙しい中

こういうのも

丁寧に撮ってるって

やっぱり

プロなんだなぁ〜と。

 

そりゃそうなんです!

子どもの頃から

おふたりの

プロ意識はすごかったんだと

今にして思います。

 

そうじゃないと

厳しい世界で

30年も

生きられないですよね

 

光ちゃん

俺たち「100年にひとりの逸材」

って言われてたらしいよって

言ってたけど

それは

おふたり以外の人たちの

言葉としても

聞いたことあるけど

 

その100年にひとりの

ふたりを組ますって決断をした

ジャニーさんって

やっぱり

偉大な人だなぁ〜と

今更に思います(*^^*)♪

 

100年にひとりの

ふたりが

同じ時代にあらわれて

しかも

ほぼ同じ年齢で

見た目は真逆な

でもsweetな顔で

いまや

姿形まで

バランスばっちりで

って

もぉ

奇跡でしかないですよ!

 

デュオって考えると

1万年にひと組ですか?

 

これからも

世界中を魅力しつづけること

間違いないでしょ(*^^)v