のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2000-2001ドーム

にきです。

 

のんびりと

がんばらない日常を

つづっています。

 

KinKi Kidsの動画を

You Tubeで追いかけてたら

なぜか

80年代頃の洋楽が

たくさん上がってきて

懐かしい!!って。

 

自分

その頃はどっぷり

British Popsに

浸ってたので

a-ha

Europe

Petshop Boys

その少し前の時代も

デヴィッド・ボウイ

カルチャークラブ

トンプソンツインズ

などなど

大好きだったんですよ♪

 

で、

もしやまだ音源あるか?!

と思いつつ

しまい込んでた段ボールを

がさがさと。

 

でも、

地震阪神淡路です…)で 

失くしたのもいっぱいですし 

その後

引越し、引越しで

処分してしまったのもあるし 

そんなで

思ったほどは残ってなく…

 

残念…(^_^;)

 

ところが

こんなのが出てきました!

どっひゃーーーっ(〃∇〃)♪

いったいなんのグッズを

買って、このバッグに

入れたのやら…まったく

覚えはないですけど(笑) 

 

たぶん

このLIVEを最後に

しばらく

遠ざかったんだと思います。

 

あれから

21年が過ぎて

今なお

第一線で活躍してる

おふたりに

再びハマることになるとは。

 

継続すること

その強さを

痛いほど感じています\(^o^)/