のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

君よ気高くあれ

にきです。

 

のんびりと

がんばらない日常を

つづっています。

 

水星の魔女 第2話

なんといってもED♪

これよ!

これ、これ\(^o^)/

不作だと(←あくまで個人的に)

思っていた冬アニメの

OP、ED曲

やっと!

これ、ええやん(*^^)v

思える歌に出逢いました♪

 

シユイさんという方

ごめんなさい…

まったく知らない(^_^;)

 

ボカロ?

 

いや、知らないとか

生身かボカロかとか

関係ないのです。

 

よいものはよい!!

 

ガンダムっぽい

 

なにより

Prologueと1、2話を

観ただけですが

水星の魔女の物語に

添ってる感じがします!

 

これ、きっと、

ガンダム好きさんが

創ったんじゃないかなぁ

 

なんにせよ

毎週の楽しみが増えました(*^^*)

 

もぉ、ねぇ…

 

BLEACH

ヒロアカも

しんどいです。

つらいです。

 

うそっ!!

と、

息を呑むシーンが

多すぎて

見終えたあとは

ぐったりなのです…

 

なので

なかなか水星の魔女まで

観られなくて

後まわしにしてたのですけど

今はまだ

(決闘があれども)

ほのぼの学園モノなんで

SPY✕FAMILY

とともに

自分的には癒やし枠(笑)

 

死神とヒーローで

かさかさに乾燥した心に

慰めのガンダムとスパイ(*´艸`*)