のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

太陽は動かない

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

観てきました!
1年間ずぅーーーーっと
お預けくってた映画
「太陽は動かない」

待ったかいがありました♪

いやぁ〜
面白かった!!

竜也くんのアクション
とっても貴重(笑)

情報戦
産業スパイ暗躍…

ではなく、
ド派手にやってくれてます(笑)

背景の書き込みが薄くて
そこはチト残念…。

エンディングに流れる
King Gnuの泡(あぶく)
そして
映画とは違う、でも
太陽は動かないのドラマ

きっと
去年WOWOWでやった
連続ドラマのショット

うぅぅ
WOWOWの連ドラ観たい!!

で、
これ、
シリーズ化だよね?