のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

のんびり??

にきです。
のんびりと…。

「がんばらない」を信条に生きてます。
一生懸命って言葉は、
自分の辞書にはありません(笑)

ただ、やらないといけないこと
これはやります…(ノ∀`)。

ところが、
やらないといけないこと(MAST!)が
いっぱいになってくると
活動がリミッターを超えます┐(´д`)┌

気持ち的には、
がんばらなくても、
結果として
実質的には
それ、もしや、がんばってる?
な、状況に陥ります。

ここ最近がまさしくそれ!

あ〜やばい。

口の中がぼろぼろです…。

疲れが口の中(口内炎)に
出るタイプなんですよね。

外見変わらないので
誰にも気づかれませんが
食べるのがつらい。

実は、しゃべるのもきつい。

こういうときこそ、
自分にやさしく、甘やかして
やらんといかんのかも、ですね。