のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

うーーーーん

昨日、書くの忘れた…。

今年こそ

1年通して毎日書こうと思ってたのに

 

やっぱり

剛くんって人間の基本的な質が

別格すぎるんやなぁ~と、

今更ながらに思ってる(*´∀`*)♡

 

並大抵のことやないよね

コロナ禍から今年の1/2まで

約4年?毎日、毎日、

ブログ更新しつづけてくれてたなんて

もぉ、ほんとになんたる人なのか!

 

インスタの眉毛しかり

 

やるぞ!って決めたことは

なにがなんでもやり続けるって

これ

できる人おるの??

 

剛くんって

ほんとに1日、1日を丁寧に

生きてるんやろなぁ~って思う

 

誠実とか真面目とか優しいとか

こんな言葉は陳腐すぎて

大天使さまが気まぐれで

地上に降り立った人のようですよ

 

人ごときにはわからない何か

見えない何かを感じとって

発信してくれてるんやろな、とか

マジで思っちゃうわ(*´艸`*)♪

 

だから、ね、

そんな大天使さまが

ごちゃごちゃの今を

どんなふうにケリをつけるのか

じっと待ちたいし

進む道を示してくれれば

信じてその道を一緒に歩きたい!

 

そんなふうに思ってます(*^^*)♪