のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

観たすぎる、観なおしたすぎる

機動戦士ガンダムSEEDSEED DESTINY

どっかで一挙放送せんかなぁ??

どっちかしかあかんやったら

 DESTINYかなぁ~(*´∀`)??

 

 DESTINYの方がたぶん複雑

人間模様も心理戦も

なのに当時はグダグダすぎて

途中からほんまにわけわからん

って感じになるし

話は一向に進まんし

って辟易した記憶……(ノ∀`)。

 

中では2年しか経ってへんのに

現世では20年経ってるって

つまり

そういうことよねぇ……。

 

でも

この20年は無駄やなかったって

今回の劇場版FREEDOMで

見せつけてくれたよねぇ~

 

ひとまづ

なんやかやで納得させてくれて

ほんま

ありがとぉやでぇ~の気持ち(⌒▽⌒)

 

初見のときに

アスランが1番自由って書いたけど

いや、いや、マジで

せっかく強いのに

なんか活かしきれてない感が

もやもやしてたけど

すっぱり吹っ切ってくれて

これも

ほんまに

ありがとぉやでぇ~なのよ♪

 

これまでの苦悩やら抑えてた欲望()

全部あらわにしてくれて

だからこそ

さらに強くなってるアスラン

マジ男前でよき!!!

 

いやぁ~

報われたよねぇ~

よかったよねぇ~

 

離れてなお絆は切れず

いつの時代も愛は最強(*^^*)♪