のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

11月ラスト、、、えっ?!

1年はやすぎん?

2023年のお正月

こぉちゃんのお誕生日会

京セラドームでやったの

つい、この間やなかった?

 

で、

2023年は

あと

1ヶ月とか????

 

ありえん(;´Д`)。

 

急転直下、というか

2023年も災害だらけで

優良企業が廃業に

追い込まれるという闇

それを

リアルタイムで見て

病みそうになる心を

いつもと変わらぬ姿で

なんなら

いつもはやらない(であろう)

YouTube企画モノまで

やりきってくれて

カッコ可愛い姿を

見せつけてくれて

なかよしな姿と相方大好きを

溢れさせてくれて

安心させてくれる

アイドルの鏡のよぉなおふたり

 

ほんまに

ありがとぉございます♪

 

そして

変わらずドームに立つ姿を

見せてくれるって約束までくれて

ありがたすぎて

なんもお返しできないのが

歯がゆいのですよ~

 

12/2

激戦を制して

東京ドーム参戦するよっ!!

 

ネイルも

髪型も

ばっちり

キメていくから(*^^*)v

 

年明け

2024年の

こぉちゃんのお誕生日会

京セラドームは

早々にご招待いただいてるんで

なんとか

シュレーディンガー

東京ドームで聴くべく

ここで

2023年の運を

全部使い切っても

ええくらいの強い心で

臨むからさ( ̄^ ̄)b

 

よろしくお願いします(u人u*)