のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

シンデレラガールと東大寺さん

昨日は盛りだくさんやったなぁ~

素晴らしいChristmas Eve☆★

 

TVがいかれちまって

しぶしぶ電気店に行ったら

なんと!

でっかいTVで

MISIAさんの東大寺さんが!!

 

え?!

もしかして

剛くんくる?

くるのか?!

 

と、思いつつ

TVを物色

 

ちょうどお会計の手続き中

 

剛くん登場♡

 

財布を息子に渡して

真ん前確保で

見入っちゃったよ(ノ´∀`*)♡

 

ふあぁぁぁ♡

すご、すごい、すごすぎ

 

圧巻とはこのこと(*´艸`*)♪

 

いやぁ~

うっかり泣きそうになったよ…

 

TV到着は水曜日(12/27)

堂本兄弟…観れんやん…

 

年末の孤独のグルメのためのTV

となったのです……(^_^;)

 

そして

12/24メインEvent

 

KinKi tubeでの

King Kids

シンデレラガール

21時が待ち遠しすぎた!

そして

期待を大幅に上回る

シンデレラガールを聴いて

最高!のChristmas Eve☆★

 

剛くんすごっ!!

 

歌いだしのKinKiすごっ!!

 

剛くんソロのときの

廉くんの顔よ

リアクションすら忘れて

えっ!?

って魂抜かれてる顔よ

 

わかるよ、

わかるよ、

息を呑むって

こういうことよ

 

剛くん☓廉くん

思いっきりの廉くんが

とっても素敵でした♪

 

どんだけの多人数になろうと

剛くんの声は響いちゃうからさ

一緒に歌うの大変よ(ノ∀`)

 

でも

ちゃんと聞こえてたからね♪

キンプリさんお二方はすごい(≧∇≦)b

 

でもって

そんな人の30年来の相方は

こぉちゃんだけなんだよなぁ~

 

あぁ~素晴らしい♡

 

アイドルは不滅やん!!