のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

なんて素敵なんだーっ!

.ENDRECHERI.☓ZOZO

どのアイテムもめちゃくちゃ

可愛らしくって全買いしたい!

ほんと

つよしくんのセンスって

すごすぎて、世界取れそう……

 

そして

ZOZOさん側

いったい

何人のメンバーが

関わってるの??

 

すべてのトップに立つ

人たちが集結してるの??

 

それとも

あれっくらいセンスの塊な人しか

ZOZOさんにはおらんということ?

 

それにしても

そんな本職のセンス塊な人たちを

相手にさらに上のアイディアを

出していく、つよしくんは

ファッション界でもトップを

取れそう……いや……トップな人だよ

 

アイテムたちを纏うモデル姿も

なんて艶やかなんやろう(ノ´∀`*)♡

 

つよしくんが纏うことで

アイテムに命が宿る感じが

画面からでもわかるんよね

 

つよしP

これ、ほんまに、

NET配信しかあらへんの、

もったいなさすぎるわ~

 

地上波のブリッジ番組に

してくれへんかなぁ~

 

延々観とけるやん(*´σー`)♪

 

こういう

愛と平和が満載されてる番組

めちゃくちゃ貴重やし

求められてるでしょ~

今このときこそ(* ̄^ ̄*)フン!!