のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

心温まるドラマ

きのう何食べた?

 

シロさんもケンジくんも

もっと、もっと

幸せになってほしい(*^^*)♪

 

同性婚がもっとナチュラルに

語られるようになってほしい(^ν^)

 

自分はLGBTQではないけど

若い頃から

あんまり偏見は

なかったんじゃないかな、と

勝手に思ってます。

 

自分の子どもも年齢的には

ほんとにいい大人やけど

趣味嗜好とか言語とか肌色とか

そういうことに

あんまり惑わされないタイプ

 

いい意味で偏見なく

育ったな、と、思ってます。

 

きのう何食べた?見てて

確実に

同性カップルに対する

周りの環境が優しくなってるな、と。

 

想い、想われ

きちんと相手を見ていれば

自ずとたどり着く未来

 

どうか、そのまま

優しく穏やかな空間で

過ごせますように(*´∀`*)♡