のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

かわいいぃ~~

つよしPで着てるカーディガン

めちゃくちゃかわいい♡

さっそく

チェックしてみたら

27,000円くらい(^_^;)

 

お手頃価格なのかも…ですが

ちょい下辺りのパンピーには

すぐに買えるお値段じゃありません…

 

昨年あたりから

どうやら剛くんは

緑☓黄色 の

ブームがきてるもよう(*^^*)

 

パープル一辺倒から脱却して

グリーン寄りになってるもんね(*^^)v

 

そして

黄色とかオレンジの

ビタミンカラーが

またお似合いなのよ(*^▽^*)♪

 

どんどん若返る剛くん

光ちゃんは年取らない)

歪んだ世の中でも

ほんと綺麗で純粋でまっしろ

 

ZOZOコラボ

むずかしい局面なのかな、と

思いつつも

ご本人が何も言わないってことは

なんとかしようとしてくれてるって

ことなんやろな、と。

 

次の次くらいには

盛大な発表があると信じよう!