のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

色々すごいっす\(^o^)/

映像化作品1位です♪

金曜日発売もなんのその

前作O正月よりも売れてるって

やっぱりすごいんですよ(*^^)v

 

You Tubeでどんどん

流したのも

いい効果やったんよねぇ~

 

その!You Tubeよ!

なんと

なんと

66万人突破(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

 

ここ数日で

ぐんっ!!!とのびてる♪

 

やっぱり

26th Birthday MINI LIVE 効果?!

 

あの35分強の映像には

KinKi Kidsおふたりのいいところが

ぎゅっぅぅっと詰まってて

何回でも観てたいもんねぇ(ノ´∀`*)♡

 

でもさ、ほんと、

こんな上質な音とビジュアルが

堪能できるYou Tube チャンネル

なかなかあらへんのやない?

 

見失わんように登録しなきゃ、よ。

 

さて、さて、どうやら

『P』がきそうな予感(*^_^*)♪

 

特典映像には

ぜひとも

マクドCM舞台裏!!

よろしくお願いします(人∀・)☆

これ↑↑↑残してくれぇーい!!