のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

続編?ん?真の完結編!?

大好きなシリーズ(*^▽^*)♪

最終巻~ラスト・シーン~

衝撃!というか

そんな予感もあった、というか

 

どうしょうもない青目甲斐児を

鎮めるために伊織さんが

取らざるを得なかった手段が

もぉ、涙、涙、涙。・゚・(ノД`)・゚・。

 

それでも

伊織さんが無事に帰ってきたことが

なによりもよかったぁ~と。

 

その後が読めるとは

思ってなかったですよぉ~

 

自分は夷さんが大好きで

マメくんも可愛らしくて

脇坂さんも実は素敵で

個性的な妖人と人間から

尊敬を集め、君臨してる伊織さんの

静かだけど、圧倒的パワーが

文字にやどり、読んでるのに

絵が浮かび上がってきて

漫画を読んでるような気持ちに

なるような物語(*μ_μ)ウンウン

 

挿絵の中村明日美子さんの

絵柄もお話にぴったりなんです!

 

また、読めるのが

ほんと楽しみ過ぎます♪

 

発売日が7/21

くしくも

これまた大好きなKinKi Kids

25周年24451の円盤発売日と同じ♪

 

夏が大嫌いな自分を

鼓舞することができる

大好きなもの大渋滞で最高\(^o^)/