のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

コロナ5類へ

なにか変わる?

ん~どぉ?

夏になってきたら

確かに

マスクは苦しいし暑い(^_^;)

 

でもそれは

外出できるようになってから

自分の感覚で

(外歩きでは)付けたり

外したりしてたからなぁ~

 

人がいっぱい集まるとこは

なんとなく

マスクしてた方が…って思うかなぁ~

 

個人的には

人混みは苦手なんで

できるだけ

人が集まる場所

例えば

休日の繁華街とか、は

あんまり

普段から(前々から)

行かなかったからなぁ~

 

密回避

自分はとってもありがたかった。

 

映画館の一席飛ばしは

ほんと

継続してほしかったなぁ~

 

あとは

LIVEも声だしなしで

着席観賞も大歓迎やったなぁ~

 

これから先も

絶対に参戦を決めてる

KinKi Kids

 

声だしOKになったら

MCとかになると

お名前を叫んだりするのかなぁ??

 

いやぁ…やめてほしい!

 

じっくり聴くことの素晴らしさ

拍手だけの応援でも

じゅうぶんに愛は届けられると

わかったことはコロナ禍での

大きな収穫やったと思うのよねぇ

 

そして

MCもしっかり聞きたいのよぉ~

 

面白いときは笑う♪もちろん♪

でも

合間合間に呼んだり叫んだり

それは、もぉ、なし!で(人∀・)。

 

つよちゃんとこうちゃんの

発するどの言葉も

聞き逃したくないのよ~

 

ふたりだけの

甘やかな世界を

ただ、ただ

観ていたい、聴いていたい(*´艸`*)