のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

青の時代 からの FUNK TRON

KinKi Kids 公式 You Tube

Original Live 青の時代

 

全ユニゾンで歌い上げる

青の時代 感動(゚´Д`゚)ウルウル。

 

これぞ!

KinKi Kidsの歌、声!

単なるユニゾンと言っていいのか? 

入りはもちろん

ブレス、ビブラートの入り、

アウトしていく声

すべてが完璧なユニゾン

もぉこれ以上のユニゾン

あらへんでしょ!

これぞユニゾン

これこそユニゾン

究極のユニゾン゚(゚´ω`゚)゚。

 

大人になったおふたりが

若かりし日々の

青くてかたくて脆い時代を

歌い上げてる感じで震えます。

 

じんわり沁みる

青の時代

頭の中でくり返しつつ

 

剛くんのYou Tube Liveへ

楽しそうな楽曲制作風景で

音を反芻しつつ

ご自分の思考に沈み考える

可愛らしい剛くんを堪能♡

でもって

ここに光ちゃんがいたら

また全然違った方向の楽曲が

でき上がるんちゃうか??

なんて妄想に取り憑かれつつ

がくし✕つよし✕こぉいち

トリオで制作どぉでしょ?!と

ぜひとも

お願いしたい案件として

心に刻みつつ

楽しい時間をありがとぉございました!

 

で、

きたよ、きました!

 

ENDRECHERI 公式 You Tube LIVE

FUNK TRON

 

やっぱり振り幅凄すぎでしょ( ゚∀゚)o彡°ドーン