のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ブンブブーンはおにぎり(*^^*)

関西ローカルでの

ブンブブーンは

目黒くんと美桜ちゃん

 

目黒くん男前だよねぇ~

正統派男前(^O^)v

美桜ちゃんもかわいいよねぇ~

ふたりとも

パクパクおにぎり食べるの

めっちゃ好感度UPですよ♪

 

(´~`)モグモグ☆Kids 企画ってとこも

ほんまにありがとぉですよぉ~

 

目黒くんがちゃんと

ツッこんでくれて

つよしくん上機嫌\(^o^)/

そしたら

光ちゃんがちょいちょい

マウント取りにいく図が見られて

(・∀・)ニヤニヤが止まらない♡

 

そんなことせんでも

つよしくんは光ちゃん

ちゃんと寄り添ってますよ。

 

だって最後の最後

光ちゃんが「美味しいねぇ」って

(だれかに)語りかけるように

つぶやいたら、すかさず

「うん♡」って、つよしくん

 

カメラがなかろうが

音声拾ってなかろうが

そんなことは関係なく

光ちゃんの同意を求める語りは

自分に対するものっていう

あぁ愛だねぇ~愛(*´艸`*)

 

それにしても

ここんとこのオレコレ

KinKi Kids

脳だけやなく

舌も共有してんのか?

ってくらい

つよしくんと光ちゃん

おんなじの選ぶよね?

 

つよしくんの

チョコレート匂わせといい

光ちゃん

ウォンカ爪インスタの

ケリーリュック匂わせといい

 

そのうち

実は僕たち

一緒に住んでまぁ~す

とか

言いそうで怖いんですけどWW

(↑あ、やっぱり、となりそうで)