のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

生もぐもぐつよしくん♡

いやぁ~可愛い(〃∇〃)♪

4/10

つよしの1人お誕生日会

インスタ&You Tube 同時配信!

 

自分もちょうど夕飯の時間やったんで

一緒に(´~`)モグモグしてましたぁ~

 

最初インスタで見てて

画角がけっこう横からやなぁ~と

 

で、途中から

You Tube に乗り換えてみた(*´σー`)

 

お料理つよしくん

もぐもぐつよしくん

可愛いが大渋滞(*´艸`*)♡

 

KinKi Kids 公式 You Tube

UPDATEは薔薇と太陽\(^o^)/

 

こちらは

妖艶な剛くんです(ノ´∀`*)♡

 

このあとは

ENDRECHERI 公式 You Tube

LIVE映像がUPされると

さきほど告知があったので

さっそく観に行ってきますっ(`・ω・´)ゞ

 

今日は剛くんのお誕生会に

お呼ばれされた気分を

味わわせてもらえて最高に幸せ(*^^*)♪

 

ほんとにありがとぉでした♡

 

また、生もぐもぐ企画

楽しみに待ってまぁーすv(´∀`*v)♡