のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ENDRECHERI POWER と 薔薇と太陽 と

その他諸々 過剰摂取で 胸いっぱい

 

おめでたい剛くん生誕祭の4/10

嬉しいが大渋滞でウキウキから

降りてこられないくらい(*´艸`*)♡

 

まずは

ファンサイトの

My Birthday Message

剛くんの横には光ちゃん

ふわふわニコニコKids♡

 

こんな可愛い44歳男性います?

 

剛くんはもちろん

お兄ちゃん風を装ってる

にこにこ光ちゃん

なんたる可愛さなの!

 

と、油断してたら

 

薔薇と太陽のPV

 

フェロモンたれ流しで

歌って、踊って、弾いて

なぜか

女性ダンサーと踊る光ちゃんより

ギターと踊る剛くんのほうが

より色っぽいんよねぇ~

 

あ、あかーーーん

やられたぁ(*ノェノ)キャー

 

と、なってたら

 

インスタ&You Tube

同時配信の

生もぐもぐつよしくん♡

 

ふわわわわぁ~癒やされるぅ

 

と、最後にどっかァーんと

 

You Tube Live

 

ENDRECHERI POWER

 

ぐおっ(´゚д゚`)!!!!!!

 

いや、もぉ、好きの過剰摂取

心臓がおかしなハネ方してます…

 

寝られるのか?!

寝てしまったら

生きて目覚めるのか?!