のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

991万回再生

あと9万回で1,000万回再生!

ここんとこの

回り方が半端ないっす!

 

みんなすごい(≧∇≦)b

 

KinKi Kids 公式 YouTube

Original Live

♪愛のかたまり

 

キンキさん達も言ってたけど

「みんな大好き、愛のかたまり」

「もぉ社歌みたいになってる」 

ほんまに、それくらいに

みんなから愛されてる歌

 

KinKi Kidsを象徴する歌でもあるよね♡

 

風の時代になって

変化が求められる時代で

うまく風をつかまえて

さらに

羽ばたける時代だなぁ~と

ぼんやり思ってたのが

まさか!の

暴風に見舞われて……

 

ちょっとばかし不安に

思った日もあったけど

 

なんだろ

 

どんな選択をしても

たぶん

KinKi Kids

いつまでも

KinKi Kidsなんだろう、と

変わらないんじゃなく

上手に変わりゆく姿を

見せながら、隠しながら

やっていくんだろう、と

 

とりあえず今は

今週末にくる

.ENDRECHERI.の

Super funk market BOX

12月の東京ドームと

年明け光ちゃんBirthday

とても

とても

楽しみに生きていくわ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

.ENDRECHERI.

ballad of FUNK

オーラス奈良

やっぱり

入りたかったなぁ~