のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

とにかく可愛いのです♪

FNS間に合いました!

♪クリスマス・イブ

 

つ、つよしくん!!!

お衣装が!

クリスマス仕様!

めっちゃ

可愛いですぅ〜(。>﹏<。)

 

こんな

可愛い43歳

他にいません〜

 

この前から

ちと思ってるんですけど

やっぱり

光ちゃん

声出づらそう…(^_^;)

 

キー

けっこう下げてます?

 

自分

音楽詳しくないですし

そんなに

いい耳もってないんで

なんとも言えないですけど

 

剛くんも光ちゃん

高音綺麗ですよね?普段は。

 

でも

この12月

(厳密にはCDTVフェスから)

出演してる歌番組では

ピーンとした高音が

聴かれない気がしてまして。

 

ドーム公演も控えてますし

あんまり

無理してほしくないなぁ。。

 

どの番組でも

出演してる誰よりも

お顔が真っ白ですし

 

ほんとに体調にだけは

気をつけていただきたいです!

 

周年Yearでいっぱい

愛を届けてくれてるのは

正直、嬉しすぎます☆

 

それでも

お疲れが溜まって

しまうようでは

本末転倒なので。

 

めいっぱい

じゃなくて

いいんです。

 

おふたりの

無理のないペースで

まったく

問題ないんですから(*^^*)♪