のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

達郎さん24%(*´艸`*)

にきです。

 

のんびりと

がんばらない日常を

つづっています。

 

FNS歌謡祭はトリでした!

この

Amazing Love は

素晴らしかったですぅ\(^o^)/

 

久しぶりに

KinKi Kidsの気持ちの良い

ハーモニーとハモリと

誰にも真似できない

ニゾンに酔いましたぁ(*^^*)♪

 

しかも

クリスマス・イブ は

達郎さん24%

だったんですね(⌒▽⌒)/

 

光ちゃん

ジャニーズばっかりで

やりづらいって

言うてたけど

それでも、やっぱり

ホームな感じで

おふたりとも

リラックスモードでしたよ☆

 

白のお衣装もお似合いです♡

 

少しずつ

KinKi Kidsモードかな

 

東京ドーム

めっちゃ楽しみです♪

 

大変なスケジュールの

年末年始ですけど

上手に切り替えながら

万全の体制で

よろしくお願いします( ̄ー ̄)b