のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

どひっ!振り幅のスゴさを実感

KinKi Kidsぅ~~~~っ

なんてこったぁ~~~

可愛らしすぎるぅ~~

可愛らしすぎて泣くぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

CDTVありがとぉありがとぉ!!

 

光ちゃんが近くにやってきて

おふざけしてるのを

にっこにこ笑顔になって

それでも

ブレない抜群の歌唱の剛くん

 

あぁこれ!

これがKinKi Kidsなんだなぁ♡

 

30周年のお祝いを一言も口にせず

態度(仕込み)であらわすKinKi Kids

ほんまにサイコーかよ(*´艸`*)♪

 

「俺ら、そんな、言葉より

態度やから」とハグしてたのは

テレフォンBOX(〃∇〃)テレテレ

あれはデビュー10周年?

 

あの時から(たぶん)15年かな

まったく変わらないふたりがいて

愛おしいやら尊いやらで

顔がニヤけるし泣きそうになるし

 

ラストの振り向きがシンクロで

さすが過ぎて可愛い過ぎて

しんどいですぅ~でも幸せ♡

 

それにしても

今日

KinKi Kids 公式 You Tube

UPDATEされたのは

 

夢を見れば傷つくこともある

 

ですよ?

 

この振り幅ハンバないんすけどぉ~