のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

無限大な夢のあと

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

今年もあと1日と30分ほどで終わりですね。

年末、時間がゆっくりあるので
オリジナル版の
デジモンアドベンチャー観てます!

新作も、もちろん
楽しく観てますけど

オリジナル版は、ほんと懐かしい♪
と、言いつつ
内容は、そこまで覚えてないってことに
今更に気づきました(^_^;)

オープニングは和田光司さんの
Butter-Flyとともに、
選ばれし子どもたちが
異空間に吸い込まれていくような
アニメーションを
強烈に覚えているのですけど。

ちょうど
子育て真っ只中の頃。
TVの前でゆっくりと
観てる時間はなかったんでしょうね…。

そして、
和田光司さんの歌声をはじめ
藤田淑子さん
水谷優子さん
塩沢兼人さんと
今や聞きたくても聞けない声を
聞けることにも懐かしさを感じてます。

なんだか大変だった2020年。
今夜は今年最後の満月らしいです。

コールドムーンというのだとか。

自分はあまりの寒さに
ベランダに出る勇気なし、なので
国立天文台のページででも
2020ラスト満月の姿を見ようかな(*^^*)