のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

SPECを観ていたら

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

戸田恵梨香さんと加瀬亮さん主演の
SPEC劇場版を観ていたら

突如

字が書きたくなりました。

戸田恵梨香さん演じる当麻さん
事件の真相に近づくと
筆文字を書きなぐって
それを、ビリビリに破って撒き散らす。

SPECの見どころのひとつですよね♪

個性的なええ字やなぁと♪

中塚翠涛さんという方の字みたいです。

実は、自分、
筆まめでした。

字、書くの好きですねぇ(*^^*)

ここ数年は、
とんと書かなくなりましたが…

たまには、ゆっくりと
文机にむかって
墨をする。なんて優雅な過ごし方
してみたいかも(*´艸`*)

f:id:nopopon-nikinikki:20210223154643j:plain