のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

我妻善逸

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

遅ればせながら、
アニメ鬼滅の刃観ました。

いやぁ〜
よく動きますねえ〜
色も綺麗ですねぇ〜

で、善逸♪
いいですねぇ〜

CATVアニマックスで
全話一挙放送を観て、
先週からの2週連続
地上波で、また観て(笑)

残念だったのは、
地上波の方で
鬼の館の話がすっぽり
なくなってたこと…。

だって、ねぇ、
善逸のたった2回ぽっきりの
かっこいいシーンのうち
1回は、忘れ去られてることに…。

そりゃ
蜘蛛のにーちゃん、
やっつけたときの方が
画としては、
かっこいいとは思うけど。

切ったあとがいいんですよねぇ。
満月バックの決めポーズ(#^.^#)

原作漫画は、
全く読んでないので
アニメその後はどうなるのか
(映画に続くってことですね)
気にはなりますが、
個人的には、ま、いいかな。

夢の中ってのは 善逸
全編強いのか?!
とも、思ったりしますが(笑)

今年は、コナンくんも延期で
ワンピースも劇場版はなくって
アニメに飢えてる状態の
アニメファンにとって
鬼滅は救世主って感じですね\(^o^)/

きっと、まだ、しばらくは
快進撃が続くんでしょうね♪