のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2020年1月1日

あけましておめでとうございます。
にきです。
今年ものぽぽーんとゆるーく日常を綴ります。

毎年大晦日は、どこかの局のカウントダウンを
観ながら新年を迎え、迎えた新年の初日は
朝寝坊で始まるのですが、今年はどうしても
初日の出を見たくて、早朝から神戸空港へ。

空港に着いたのは、6時40分頃だったのですが
思った以上に人が、いました(@_@)!!

もちろん朝イチで沖縄や札幌に飛ぶ人たちも
たくさんいたのですが、初日の出を目当てに
展望デッキへ上る人たちも、なんと多いこと!

元日って、やっぱり特別なんだなぁと
改めて思った次第です。

初日の出と飛び立つ飛行機ってshotが
理想ではあったのですが、それは
非常にむずかしく…自分の腕では、
↓これが、精一杯でした。
f:id:nopopon-nikinikki:20200101153532j:plain
f:id:nopopon-nikinikki:20200101153615j:plain

今年も楽しいことがいっぱいの
1年でありますようにヽ(*゚ー゚*)ノ