のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

朝から安住くん

にきです。

のんびりと
がんばらない日常を
つづっています。

平日仕事の日は
ゆっくり出勤なので
朝の情報番組を
のんびり見られます。

モーニングサテライトに始まり
THE TIMEで
朝から安住くんの顔を見てます。
もともと
朝チャンで夏目ちゃんを
見てたのですが
9末で終了してしまったんですよね…

10/1から始まったTHE TIME
さすが安住くんで
朝からええ感じの脱力感(笑)
本来は月〜木が安住くんで
金曜は香川照之さんらしいですね。

10/1は金曜だったですけど
初回ということだったからか
安住くんも一緒でした。

さて、
今週金曜の香川さんOnlyが
どんな感じになるのか楽しみ♪

THE TIME
5:20スタートなんですが
うーん…
5:45からのモーサテ
外せないんですよねぇ(^_^;)

朝からこんなことで悩むとは…
これぞ、平和、なのか(笑)