にきです。
のんびりと
がんばらない日常を
つづっています。
来月(7月)末で退居する旨
管理会社へ連絡したついでに
改めて賃貸契約書を読んでみると
水回り綺麗にしとかんと
業者代請求するで〜的なこと
書いてあります…(^_^;)
まいったなぁ
基本、掃除はきらいです。
大掃除もほとんどしません。
普段、
気になるとちょこちょこっと。
前の賃貸も
引越し業者が運び出したあと
ざっと掃除して引渡し
特に連絡がくることもなく
あれで大丈夫やったんやと。
ただ、
今の賃貸は台所の排水が
最初からいまいちで
シンク前の扉が
湿気でぶよぶよな状態に(ノ∀`)。
こっちが悪い訳ではない
とは思うけど
ここの部分だけは
ちょいとだけ補修しとこかと
ぼんやり思ってます。
さて、大掃除は
どぉかなぁ?!