のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

特急サンダーバードで金沢へ

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

昨日から新しい職場の研修でした。
久しぶりに乗る特急列車に
かなりウキウキ気分(*´艸`*)♪

金沢までの停車駅には
芦原温泉加賀温泉
途中下車して、立ち寄りたい(笑)

研修はハードやったけど、
サンダーバードに乗れて
小旅行気分も味わえたし
なにより
ここのところの
どんより気分が晴れて
すっきり爽快になれたのが
1番の収穫かな\(^o^)/

仕事は…
まぁ、ぼちぼち覚えるしかないな(^_^;)

f:id:nopopon-nikinikki:20201211174014j:plain