のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

派遣会社の面談

先週金曜とついさっき

2社の派遣会社と面談でした。

 

いちお、

紹介したってもええかな、の

会社やから面談の時間を

設けてもらったんやと思うけど

果たして

職にありつけるのか、どうか。

 

ま、ま、何か紹介してもらえたら

OKかなぁ~くらいの気持ちで(。>﹏<。)

 

仕事しなきゃ、なのやけど

なんでもええわ、とは

ならんからねぇ~~~~

 

それなりに手応えあって 

それなりにお給料もらえる仕事

 

自分、

そんなに高望みしてないつもり

でも

どうやら

そうじゃないのかな、と

 

でもね

生きていかなきゃ、なのよ!