のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

どろろ

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

懐かしい漫画
どろろ

animaxで放送してます(*^^*)

むかし、むかし(笑)
見てたけど
小さい頃すぎて
内容は全然覚えてない…
ってアニメ
けっこういっぱいあるんですが
サスケとか
カムイ外伝とか

どろろ
その中のひとつ

もちろん
作画などなど
新装版ですが
それでも
あ〜こんな話だったかぁ〜と
しみじみしてしまいます(笑)

それにしても
なんでタイトルが
どろろ

話を進めていく役ではあるけど
(なんせ百鬼丸は話せない)

今、観ても
どろろやけど
主役は
百鬼丸だよねぇ。と。

普段、仕事行ってたら
午後11時からのどろろ
とても観ることはできなくて
泣く泣く断念するしかないけど
幸か不幸か
失業中の身(笑)
毎夜の楽しみとなってます♪

さて、
昨日の面接
それなりの
手応えはあったのやけど
果たして
本日返事がくるかなぁ?!

返事がきたら
これでOKとしようか…。