のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

24451~君と僕の声~夏イベ

円盤観てます、聴いてます!

どこを切り取っても素敵やけど

やっぱり

ふたりで乗るフロートシーンは

感動すぎて、涙が出ちゃう(´;ω;`)ウッ…

 

しかも

♪このまま手をつないで

♪Anniversary

ここで泣かずしてどこで泣く?!

ってくらいのシーンで

ほんとに

全方位に手を振るつよしくんと

試練を踏み締めて

歩みを止めなかったからこそ

ここまで来たんやなぁ~って

感無量な表情のこぉちゃん

 

その姿を見てるだけでも泣ける(´Д⊂グスン

 

それにしても

ふたりで舞台に立ってるときの

なんと

楽しそうで幸せそうな顔(*´∀`)♡

 

大きな、大きな、ドームの舞台を

一瞬にしてリビングな雰囲気に

してしまうおふたりの空気感は

もぉKinKi Kidsにしかできないのよ

 

その空気感を感じたくて

ドームに通っちゃうんだよなぁ~

 

ドーム全体を包む柔らかな空気感

この独特な雰囲気は

たとえ天井席であっても感じられるの

 

さすがはドームキング\(^o^)/