のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

バンジーエクササイズ

えー、楽しそう♪

自分もいわゆる体操は苦手

つか、

からだを動かすのは嫌いやなぁ~

 

でも

見てるだけでも楽しそう♪

 

近くでやってるとこあるんかな~

ちょっと探してみよ(`・ω・´)ゞ

 

藤井さん回のブンブブーン

めちゃくちゃ面白かった~( ´∀`)b

 

キンキさんおふたりとも

MC忘れて楽しんでるもんwww

 

藤井さんがちゃんと

回してくれるから安心して

わちゃわちゃやってるのが

画面からでも伝わってきて

ほんと平和な空間(≧∇≦)b

 

これだよねぇ~

ブンブブーンはもぐもぐ回も

可愛らしくて好きやけど

からだ動かす回もほんまにいい!!

 

それにしても

お家でTV観てて、

ピーターパンが出る番組って

いったいなんなん?!

つよしくんってば

いったい何を観てるんやろ? 

 

まぁ、かわいいけどさ(*^^*)♡

 

さぁ、本日はP アルのフラゲ

楽しみ過ぎるぞぉ~~\(^o^)/