のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

きのう何食べた?

劇場版を地上波で♪

録画ですけど

観ました(*^^*)♪

 

映画館でも

ちゃんと

観たんですけどね(*^^)v

 

ケンジくんとシロさん

いいコンビ

つか

カップル(←死語??)

 

こんなふうに

何気なぁーく

日々過ぎていくって

ほんと

理想だよなぁ~(ノ´∀`*)

 

よしながふみさんの

作品は

もっと

強烈にBL色があった頃

(つまり行為がバッチリ)

よく読んでました(*´σー`)。

 

ベッドシーンもさることながら

個々のキャラが立ってて

ストーリーも素敵で

大好きな作家さんのひとり(´∀`*)♪

 

まさか

こんなにオープンにBLが

世に出てくるとは

思いませんでしたよ。

 

多様性も悪くないかな~

 

ジェンダーレス

エイジレス

ボーダーレス

ダイバーシティ

ここ数年

企業が掲げているけど

やっぱり

この国は

閉鎖的です。

 

島国固有の

閉塞感とか

排他的感とか

根付いてるし

刷り込まれてる。

 

この殻を破れるものは

そうそう出ないよね…。

 

そんな中で

きのう何食べた?の世界が

フツーにお茶の間に

流れるのはほんと凄い!!

 

願わくば

どんな人にも

どんな嗜好の人にも

やさしい世界で

あって欲しい(*μ_μ*)