のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ブンブブーンはVS park

画面がかわいい(ノ´∀`*)♡

本田姉妹とキンキさん

 

つよちゃんと望結ちゃんペアは

兄妹にも見えるけど

こぉちゃんと紗来ちゃんペアは

ほんと親子だよねぇ~www

 

こぉちゃん自分でも言ってたけど

運動会で誰よりもハッスルしてる

お父さんですよ、マジ(⌒▽⌒)♪

 

キンキさんはおふたりとも

いいお父さんになりそうやし

身を固めてくれてOKやけど

ひとつ懸念としては

つよちゃん、子どもができたら

奈良に引っ込んじゃいそう…

 

芸能界から引退しそうなんだよねぇ

 

それがあるから

ごめんm(_ _;)m

独り身でもぉしばらく

お願いします(人∀・)

 

その点

こぉちゃんは

あんまり

プライベートみせずに

うまくやっていけそうなの

ん~~

まぁ、勝手な想像ですけどね。

 

それにしても

最初のJUMPJUMPがサイコー♪

 

つよちゃんってば

軽くなりすぎて

バーに負けてるやんwww

 

バーに押し出される

つよちゃんを見守りすぎて

こぉちゃんまで

バーに持ったいかれるしwww

 

そこまで

運命共同体なの、さすが!

 

ほんと

平和な45分でした(*˘︶˘*).。.:*♡