のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

すぎのようすけくん

ブンブブーン ずぼら飯回

 

杉野くんは

杉咲花ちゃんとドラマに出てて、

飾らない、ええ感じの役者さん

って認識してたけど

お名前をなぜか りょうすけ と

ずっと思ってました…面目ない…(^_^;)

 

杉野遥亮 ← たしかに!

すぎの ようすけ(;´∀`)タハー

 

それにしても

あまり絡みのない

トーク苦手っぽい

ゲスト回の

KinKi おふた方の

徹底したホストぶり( ̄ー ̄)b

 

ほんと素敵よねぇ~

 

リュウジのお料理も

超カンタンでウマそうで

お料理してるおふたりも

杉野くんも

楽しそうで可愛らしくて

平和そのもの(ノ´∀`*)♪

 

杉野くん

ご自身でもコメントしてたけど

最初は構えてたよねぇ~

緊張してるなぁ~って

画面越しでも伝わってきたよ

 

でも途中から

(調理実習みたいで)

一緒にお料理習う仲間みたいって

 

さらに最後には

想像以上に楽しくて

大根炊き込みが美味すぎて

まったりしてきて

こんな番組が増えればいいのに

って最大級の賛辞\(^o^)/

 

その気持ちの流れも

しっかり伝わってきましたよ(*^_^*)

 

いつみても

何度みても

ブンブブーンは平和で最高(*´艸`*)