のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

あ…ら…?切っちゃった?!

毎日毎日GWでさえもきっちりと

更新、ほんとありがとうございます!

 

剛くんのインスタ

今月は眉毛…じゃなく

髪の毛、かしら?

 

すその方

切っちゃったかなぁ?!

個人的に

悲しいですぅ(ノД`)シクシク。

 

それにしても

髪の毛

どぉなってんの?

 

左半分はほぼ黒髪

右半分はほぼ金髪

 

どちらもお似合い(*>_<*)ノ♡

 

ENDRECHERI プロジェクトのとき

だけやなくって

フツーにとってもカラフルなお洋服を

お召になることが多いので

個人的な好みとしては「黒髪」♪

 

で、

ほんとは

ロングヘア希望なんやけど、さぁ

 

短髪つよしくんも大好きなんで

長さの好みはおいておく(←なに?)

 

ウェーブはおいててほしいなぁ~と

わがまま言っておく(ノ´∀`*)♡

 

言うだけはいつでもどこでもできるから。