のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

プレミア配信( ̄ー ̄)b

うっひゃーっ!

本日21時

The Story of Us(short ver.)

プレミア配信でした!

 

ちょうど

♪Bonnie Butterfly

聴こうと思って

You Tube立ち上げると

おふたりの

にこにこ顔の画面が!

 

はい?

 

ぷ…ぷれみあ?

配信とな?!

 

こんなん

待つしかないでしょ(*^^)v

 

はぁぁぁ〜美しい♪

美しい地球で

美しいふたりが

美しい歌をうたう

 

最高で最強\(^o^)/

 

コメント欄には

予告編があったふうな。

 

見たかったなぁ〜

曲が誕生する瞬間

 

予告編

見逃したのは残念やけど

画面のおふたりの笑顔

それ見るだけで

とっても

素敵な時間だったんだろうな

と想像できて

その想像だけで

笑顔になれる(*´艸`*)

 

ほんと

想像のはるか上をいく

おふたり(*^^*)♡

 

次は何をしてくれるのか

しっかり

アンテナ張り巡らせなきゃ(-д☆)!