のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

やっぱりトムキャット!

にきです。

のんびりと
がんばらない日常を
つづっています。

観てきました!
トップ・ガン−マーヴェリック−
オープニングだけで
鳥肌ものです(*^^)v

あのオープニング
マジでかっこいい\(^o^)/

1作目もオープニングだけで
一気に引き込まれましたし

戦闘機は最新型(かな?)で
36年前のトムキャットで
止まってる自分にはよくわからん…
それでも
やっぱりド迫力の飛行シーン
そして
ドッグファイトにまさしく
手に汗握りました(≧▽≦)

そして、そして

うわぁ〜
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

F14 トムキャット!

トップ・ガンには
やっぱりトムキャットだよね♪

最後はマスタングも登場
トム・クルーズの自前らしい)

相変わらず
マーヴェリックは
Kawasakiでぶっ飛ばしてたし
アメリカってノーヘルOK?)

無条件で楽しめる映画でした♪

ぜひ日本でも
自衛隊全面協力で

小森陽一氏「天神(シリーズ)」
有川ひろ氏「海の底」

映像化しないかしら?