のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

体重計は必要です…

にきです。

のんびりと
がんばらない日常を
つづっています。

先日久しぶりに
体重計にのったところ

どっひゃーーーっ!!

ってくらい
どえらい体重になってました(;´д`)。

やっぱり
夜ごはんが遅くなってしまったから?
なんちゃって糖質オフをやめたから?

と、いうことで
なんちゃって糖質オフ復活

糖質オフっていっても
朝ごはんのパンはやめて
夜ごはんで米抜きにする程度

あとは
肉類を減らして
魚介と野菜を増やすのですが

家計に厳しい食生活に(^_^;)

鶏肉安いんですもん。
意外と
えび、いか、たこって高いんです。

そして
野菜が異様に高い…(ノД`)

この夏も雨ばっかりで
天候不安定でしたし
野菜の高値は
これからも続くのでしょうねぇ〜

なんちゃって糖質オフは
いつまで続けられるのか?!

なんにせよ
体重計を買うのが先決かなぁ〜