のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

引っ越したい病

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

若い頃から飽き性です。
放浪癖があるんじゃないかと
思われるほど、ふらりと
出かけては、あっちこっち
旅をしてた時期もありました。

自分でも
根なし草のようだなぁ〜とか、
前世はベドウィンだったんじゃ?!とか
思うこともしはしば(^_^;)

で、ここへ越してきて約2年
そろそろ引っ越したいなぁ、と。

3、4月は引っ越しのハイシーズンなんで
今すぐか、5月下旬から6月くらいか
とか、時期だけはあれこれ考えるものの

なかなか
これは!!!
と、
思える物件にであわない…。

いまのところより
もぉちと駅チカ
もぉちと広めで
家賃お手頃なところと
色々条件をチェックすると

あら?

検索件数が
0件

どゆこと?

こりゃ、気長に探すしかないのか…。

でも、気持ち的には
今すぐにでも
引っ越したいぞぉー!!