のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

あとふたつ…。

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

BANANA FISH 観てます。
毎日2話ずつ。
今日は、21話と22話
アニメは全24話なんで
このペースだと明日で終わり…

と、思いきや、
明日はひとつだけ(・_・;)

あ、あれ?!

明後日から土日祝で4連休
この間は通常放送やらないんだよね。

え?!
連休明けに最終話だけするのか。

あ〜決意がにぶる…。

今週に入ってからは
しんどい話ばっかりで
ちょこちょこ挟まれる
アッシュ&英二の
ほっこりシーンはあるけど
基本は最終決戦に向かって
ひた走ってて…。

そして、
ラストシーンを知ってる身としては
観るか観ないか、ぐるぐる逡巡(ーー;)

どこまで観ようかって悩み、
とりあえず
明日までは観ようかと。。。

原作もやっぱり読み返そうかなぁ。