のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

水曜日が消えた

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

世間は4連休ですね。
Go Toは迷走してるようで…
コロナも拡大、ですかね?

自分は、今日まで仕事で
明日からは遅ればせながら
3連休です\(^o^)/

連休中の予定はなぁーんにもなく
勝手にStay Homeしとこうかと。

その前に、行ってきました!
観てきました!中村倫也くん♪

ちょうど、レイトショーで
かかってた「水曜日が消えた」

面白かった!
7分の1の生活を
どこか不満に思いながらも
淡々と暮らしている火曜日くんが
主人公なんですかね、たぶん。

月曜日くんと火曜日くんの
ギャップがなんとも素晴らしく。

さすが!!

途中、
心理サスペンスな雰囲気にはなったけど
ものすごい事件が起こるでもない日常で
それでも
なんだか惹きつけられる映画でした(*^^)v

個人的には
エンドロール最高!!

ゆったり空間で観る映画、最高!!

仕事終わりに観に行ったんで
久々に、ひとりお外で夜ごはん。

f:id:nopopon-nikinikki:20200723234454j:plain

メインの
ごろごろ根菜と豚肉の黒酢、美味しかった♪

f:id:nopopon-nikinikki:20200723234556j:plain