のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

クリア♪

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

自分的連休初日に
CATVアニマックスのガンダムラソン
観ながら、ゲームをぽちぽちやってると
なんと!
クリアしてしまいました(*´艸`*)

クリアした瞬間はショット撮れなくて…
f:id:nopopon-nikinikki:20200725090325p:plain

次のレベルはあっさりクリア♪

その次で、少し足踏み中(;´д`)トホホ…
f:id:nopopon-nikinikki:20200725090450p:plain

これも、ゆるゆるやりますかね(●^o^●)

ところで、
一昨日から昨日までの2日間で
宇宙世紀を駆け抜けるって
ガンダムラソンは見応えあったなぁ♪

ガンダム劇場版三部作
Zガンダム逆襲のシャア
そして、
ガンダムUCからのガンダムNT

合間には、なぜか
ガンダムさん(笑)

自分は、逆襲のシャアからの参戦でしたが
それでも、大満足の1日でした\(^o^)/

ずっとクリアできなかった
レベルもクリアしましたしね(^_-)-☆

いや、いや、とっても
有意義な連休スタートです♪