のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

4/11 GRAND OPEN

.ENDRECHERI.のfunk love

新装開店は4/11

その前にお知らせが!!

 

無料会員残しつつ

有料会員にも移行できる、と♪

年額6,600円也

 

さて、さて

これは

やっぱり

有料会員へ移行すべき、よね~

 

特典たちがわくわくやもの(*^^*)♪

 

4/11 11:00開始になるのかな~

 

遠征中やけど

時間的には大丈夫、かな?!

いや、

みんな

その時間にアクセスするかな

 

NET繋がりにくくなるのかな

 

夜バス待つ間でもできるかな

 

なんだか

こんなふうに

色々と

考えてる

この時間が

もぉ

幸せなんだよなぁ~(*´艸`*)♡